導入までの流れと運営管理

  1. ご相談

    まずはご連絡ください。
    お客様のご都合を伺い、ご説明のためお伺いすることも可能です。お電話、メールでという場合は、所在地、面積、ご希望等をお知らせいただければすぐにご対応いたします。

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  2. 測量

    お客様のご了承のもと、対象地に訪問し、現地確認、測量を行います。これにより、駐車場としての適正、台数、地代等の当社案を検討いたします。

  3. ご提案(ご相談から2週間)

    コインパーキング経営の提案書を書面にてお持ちします。
    具体的な設計図作成の上、台数、地代等をお示ししております。なお、これを元にお客様とご相談、コインパーキングの形態、契約の内容を決めていきます。

  4. ご契約

    提案内容を元にご相談、ご納得いただいた内容で『駐車場賃貸借契約書』を締結します。
    契約書には駐車場所在地、台数、地代、契約期間、契約解除、違約条項等が示されております。契約時には全文ご説明、ご納得いただいた上で、ご記名、ご捺印いただきます。

  5. 工事(工事期間1週間)

    舗装工事、電気引込工事、ライン工事、機器設置工事等を行います。
    当社が事前に近隣の方々へご挨拶に伺い、工事中の騒音や不都合等ご理解いただくようにします。

  6. オープン(ご相談から1ヶ月)

    ご相談から最短1ヶ月で晴れてコインパーキングオープンです。
    生まれ変わったお客様の大切なお土地、これからたくさんのお客様に喜んでいただくコインパーキングとしての船出です。

安心の運営管理駐車場をオープンすると、日々の運営管理が必要となりますが、基本的な業務は全て当社が一括して対応させていただきます。土地オーナー様にやっていただくことはただ一つ『大切なお土地が美しく運用されているか目を光らせていただく』ことだけです。

オーナー様のお土地は当社にとってもお預かりした大切な土地です。安心して運営管理を東洋カーマックスにお任せください。

  • 故障対応
    故障対応
    『フラップ板が動かなくなった』
    『領収書の紙が詰まった』
  • トラブル・クレーム対応
    トラブル・クレーム対応
    『駐車場内で事故を起こした』
    『利用車の騒音がうるさい』など
  • 集金業務
    集金業務
    『売上金の集金』
    『釣銭切れの対応』など
  • 保守メンテナンス
    保守メンテナンス
    『蛍光灯が切れた』
    『機器がさび付いて汚い』など
  • 清掃業務
    清掃業務
    『タバコの吸殻や空き缶清掃』
    『伸び放題の雑草の除草』

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